プロフィール





沖縄生まれ沖縄育ちのアラフィフ、伊礼うさとです。子どもの頃に「なぜこんな小さい身体に入ってるんだろう」と思っていたり、植物とお話できると思っていました。スターシード的ですね。

子どもの頃、母から虐待され、父はアル中と、典型的な機能不全家族で育ちました。すべてホロスコープに記載されていました。計画通りだったみたいです。大人になってからもまわりから宇宙人と言われたり、地球の仕組みに馴染まず、生きづらさを感じてきましたが、だんだんと地球にいる理由がわかってきました。

スターシードKUさんにアンドロメダ出身と教えてもらいました。てぃんがーら、天の川って名付けたけど、お隣の銀河だったー(笑)。ジェイソン・リーンさんにはグレイトセントラルサンから来たと言われたことがあります。大元はみんな、いのちの源がふるさとだと思っています。ソースと言ったり、グレイトセントラルサンとかサムシンググレートとか、人それぞれ呼び方は違うと思いますが、一緒だと思っています。

よく霊能者の方々にサイキックと言われたり、たまに正夢やシンクロなど不思議な体験があります。超敏感らしく、いろんなエネルギーの影響を受けて、いろいろと現象が起きたりします。エンパスで人と会う前に同じところが痛みだしたりしますが、私の痛みではないとわかれば消えます。

ひとりひとりが本質を生き、幸せになれば、世界は平和になると思っています。それが地球天国を実現することにつながると思っています。一緒に共同創造していきましょう。

大学卒業後、精神科で働いていましたが、薬物中心の医療に衝撃を受け、代替医療などを勉強し始めました。アロマ、ホメオパシー、フラワーエッセンス、レイキ、カラーセラピー、ボイスセラピー、ストーンセラピーなどなど、いろいろ勉強してきました。社会福祉士や精神保健福祉士という国家資格も取得していますので、現実的なアドバイスも可能です。

サターンリターンを迎えた頃、父が亡くなり、「生は有限、やりたいことをやってみよう」と思い、ネパールやインドに行ったりと自己探索をしていました。スピリチュアルショップ経営などを経て、現在は「わたしサロンてぃんがーら.」にて活動しております。

地球に生まれる時に、自分で星の配置や宿命、カルマや過去生、○○星生まれ等を地球の初期設定して生まれて来ると思っています。自分で設定してきたプログラムなので、自分でクリエイト出来ると思っています。

地球に生きているので星や集合的無意識の影響は受けると思っていますので、ご自分で初期設定してきた特性を活かしたり、いい時期にはよき種を蒔き、そうでない時期には充電したりと、占術をリスク管理のヒントとして、利用&活用していただけたらと思っています。占術に関しては私の先生方を紹介させていただいています。

あなたの本質に目覚めて生きましょう!あなたが現実を作っています。


こんな感じで学んできました↓

◎パークベリィ自然療法スクール(アロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーetc)

◎レイキ1,2,3

◎オーラソーマ1,2

◎マルセイユタロット初級

◎和尚禅タロット

◎現代数秘術

◎西洋占星術   

◎宿曜占星術

◎算命学

◎周易

◎手相

ペンジュラム講座、カラーセラピー、ボイスセラピー、八宅風水などなど

あなたにより良いアドバイスができるよう日々精進させていただいております。最近は意識について学んでいて、瞑想を生活に取り入れています。


◎持ってる資格:社会福祉士、精神保健福祉士、認定心理士


inserted by FC2 system